栄和堂ブログ

鎌倉の端っこにあった書店「栄和堂」僕らはここを「ブックスペース」として本屋の再発明をしていきます。公式HP http://eiwado.space/

タウンニュース(鎌倉版)に掲載されました!

本日、12月4日発行のタウンニュース(鎌倉版)に掲載して頂きました。

f:id:eiwado:20151204114454j:plain

地元密着の地域情報紙ということで、40年以上地元に根付いた書店をリメイクしたという文脈で記事にしていただきました。タウンニュースさん、ありがとうございました!

お店のコンセプトや開店までの経緯、書店時代の栄和堂の話まで、読みやすくまとめて書いて頂いております。親子で満面の笑みで写っている写真もあります笑。今朝の朝刊(朝日・毎日・読売)に折り込んであるので、是非ご覧ください。

Web版にも掲載して頂いています↓

www.townnews.co.jp

この記事を読んだ母ちゃんから一言。

「じゅんや、笑い皺が増えたわね」


記事を読んで気になった方、是非一度ご来店くださいませ!

ブックスペース栄和堂は、12:00〜23:00営業です。(水・日・祝日定休)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

eiwado.space