栄和堂ブログ

鎌倉の端っこにあった書店「栄和堂」僕らはここを「ブックスペース」として本屋の再発明をしていきます。公式HP http://eiwado.space/

湘南経済新聞に掲載されました

既にFacebook、Twitterでシェア致しましたが、2015年12月21日に「湘南経済新聞」というWebメディアに掲載して頂きました。

shonan.keizai.biz

yahoo!ニュースの地域版にも掲載され、掲載から3日間で約400いいね!を頂きました。記者の鈴木さんにはわざわざご来店頂き、丁寧に取材頂きました。ありがとうございました。

鈴木さんはかまくら駅前蔵書室を運営している方で、この取材を機に「ゆる連携」させていただいております。

blog.eiwado.space

このゆる連携によってご来店くださる方も現れてはじめ、徐々につながりが出てきて非常に嬉しい限りです。一緒に新しい価値を生み出せていけたらいいなーと妄想しております。


【年末年始休暇のお知らせ】

ブックスペース栄和堂は2015年12月29日〜1月3日にお休みを頂きます。 年末は12月28日まで営業、年始は1月4日から営業となります。何卒よろしくお願いいたします。

鎌倉の端っこでお待ちしております。店舗の基本情報はこちらをご参照ください。

eiwado.space