栄和堂ブログ

鎌倉の端っこにあった書店「栄和堂」僕らはここを「ブックスペース」として本屋の再発明をしていきます。公式HP http://eiwado.space/

ホットサンドに季節の新メニュー「ハニーマスタードチキン」が再登場!

ホットサンドファンの皆様お待たせ致しました。ホットサンドの新メニュー、「ハニーマスタードチキン」が本日1月26日(金)から再デビューいたしました!

ハニーマスタードチキンが復活!

f:id:eiwado:20180126144620j:plain

実はこのハニーマスタードチキン、2年前にホットサンドを始めたときの初期メニューの1つです。新メニューの登場によりしばらく間お休みしておりましたが、復活を望む多くの声(?)に支えられて、再デビューする運びとなりました。

はちみつの甘さと粒マスタードの辛さが絶妙のマッチングで何とも言えない美味しさです!千切りキャベツも結構入っていて、食感もグッド!クセになること間違いなしなので、まだ召し上がっていない方はこの機会に是非お試しあれー!

※ハニーマスタードの代わりに「中華あん」が1月26日より廃止となります。予めご了承下さいませ。


ブックスペース栄和堂の基本情報はこちらをご参照ください。

eiwado.space