栄和堂ブログ

鎌倉の端っこにあった書店「栄和堂」僕らはここを「ブックスペース」として本屋の再発明をしていきます。公式HP http://eiwado.space/

ホットサンドに季節の新メニュー「くりきんとん」が登場!(※それに伴う「ピッツェル」の廃止)

ホットサンドファンの皆様お待たせ致しました。ホットサンドの新メニュー第6弾として、「くりきんとん」ホットサンドが本日10月28日(土)からデビューいたしました!

くりきんとんホットサンド!

f:id:eiwado:20171027162527j:plain

今まで「つぶあん」が唯一のスイーツ系ホットサンドでしたが、おかげ様でなかなか好評を頂いていたので、今回さらにスイーツ系ホットサンドを追加してみました!

今回のくりきんとんはつぶあんと同様、しつこい甘さを控えて、飽きのこない上品な味付けにしております。パンに挟んでいるので、コーヒーとも良く合います。季節も秋ですし、風情も楽しめますよ!是非一度お試しあれー!

本日10月28日よりピッツェルを廃止します

さて、スイーツ系ホットサンドを2種類ご用意した関係で、本日10月28日(土)よりピッツェルを廃止させて頂きました。誠に申し訳ありません。長らく栄和堂のスイーツを牽引してくれたピッツェルに感謝を伝えつつ、新たなメニューで再出発致します。

今後はハムチーズ、アンチョビポテト、中華あん、つぶあん、くりきんとんの5種類になります

さて昨年の春頃ホットサンドをメニューに追加して、これでやっと合計9種類まで来ました。今後も定期的に新メニューをデビューさせていきます。現状、しょっぱい系3種類、スイーツ系2種類なので、もう1種類スイーツ系を用意しようかと画策中です。乞うご期待!

上記の変更を反映したメニューまとめはこちらをご覧くださいませ↓

eiwado.space


まだまだ申込み受付中!11月12日(日)音楽ライブ「Eiwado Music Live vol.4 Long Brunch with 露木達也」

女性2人組ユニット「Long Brunch(ロングブランチ)」の美しい歌声と、露木達也さんのギターが織りなすコラボレーションをお楽しみ下さい。

詳細・お申込みはこちらから↓

blog.eiwado.space