栄和堂ブログ

鎌倉の端っこにあった書店「栄和堂」僕らはここを「ブックスペース」として本屋の再発明をしていきます。公式HP http://eiwado.space/

ホットサンドに季節の新メニュー「中華あん」が登場!

ホットサンドファンの皆様お待たせ致しました。ホットサンドの新メニュー第4弾として、「中華あん」ホットサンドが本日3月09日(木)からデビューいたします!

中華あんホットサンド!

f:id:eiwado:20170307190802j:plain

ん?っていうかそれって…

「中華まん」じゃね?

っと思ったあなた!実にするどい!笑。要は中華まんの中身をホットサンドに包んでみた、ということです。「今までの新メニューには中華系が無かったけど、意外と合うんじゃないか!?」との思いつきから品揃えしてみました。

ただし!もちろんただの「肉まん」ではありません!ホットサンドに包んでみるとあら不思議!非常に上品な味わいになるのです。ジューシーなひき肉とタケノコ、シイタケのハーモニーも良い感じです。是非お試しあれ〜。

ハムチーズ、ツナマヨネーズ、中華あん、つぶあんの4種類になります

ホットサンドメニューはオペレーションの関係上、しょっぱい系3種類、甘い計1種類の計4種類をベースとさせて頂いており、今まで品揃えしていたドライカレーは中華あんと交代し、しばしお休みとなります。また頃合いを見て復活させるかもしれません。

中華あんとつぶあんのセットで「肉まんあんまんセット」的な感じで楽しまれても良いかもしれませんね!是非お好きな組み合わせで召し上がって下さい。

2ヶ月に1度新メニューを出してきて、これでやっと4つまで来ました。とりあえず10個まで目標で頑張りたいものです。


店舗の詳細

eiwado.space

レンタルスペースも随時受け付けております↓ お気軽にお問い合わせ下さい。

ブックスペース栄和堂 - レンタルスペースメニュー