栄和堂ブログ

鎌倉の端っこにあった書店「栄和堂」僕らはここを「ブックスペース」として本屋の再発明をしていきます。公式HP http://eiwado.space/

ホームページ作成中

弟の淳也です。

ブックスペース栄和堂のホームページ作成は、今後のためにも店長の僕がやる予定だったんですが全然進まず、業を煮やした兄が時間を作ってくれて、一緒にWeb作業会を行いました。 ありがとうお兄ちゃん!そしてビッグシェフのオムハヤシ美味しかった!

f:id:wadajr:20150922210603j:plain

作業し始めてから、ものすごいスピードでタイピングしていく兄。必死に目で追う弟…。

3〜4時間後、以下のページが出来上がりました。兄貴超すげー。 ただ各ページはまだ作成途中なので、今後修正が入ります。その点ご留意しつつ、雰囲気を感じて頂けると幸いです。

ブックスペース栄和堂